忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 13:00 】 |
そろそろ開花江戸期?
 自宅からネット接続できなくて焦りましたよ。
ルーターって言うの?これのLINEっていうランプが点灯しなくてね。
点滅しちゃんだな。
最初は「パソコン古いからな!HAHAHA!!」と笑っていたのですが
笑えない状況ということに、だいぶ経ってから気づきまして
説明書やら何やらかんやら引っ張り出して調べているうちに

繋 が り ま し た 。

いやん、人騒がせさんだわ☆


でも、本当、パソコンの買い換え時かと思いましたわ。
ちなみに「かいかえどき」と入れて一発変換すると
タイトルのようになります。戦国ブームの次は江戸ブームかね。

ちなみに私は、時代劇で一番好きなのは必殺仕事人です。
幼少期は暴れん坊将軍でした。
へぇボタンを2回くらい押していただけたら幸いです。

higawari534.jpg












PR
【2009/11/15 11:44 】 | 日替わり絵 BASARA | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<5年かければ人は顔立ちも変わり絵柄も変わる | ホーム | 見られてると、恥ずかしいよぅ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]