忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:35 】 |
キラッ☆
 キラっ☆なチカ兄、完成しましたー!
BASARAキャラ久しぶりだよ。
いやー、難しかったwww

 チビキャラバージョンと一緒にうp。





PR
【2010/11/21 11:09 】 | 日替わり絵 BASARA | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
頭は冷やしても内臓は冷やすな!

腹を冷やした模様です。
もしくは、ストレスに負けた模様です。

そして、絵が描けなくなりました。
スランプというやつでしょうか?
スランプというのは一流の人がなるものではないのか。

どちらにせよ、しばらくは早めに寝まっする。

higawari548-b.jpg










 

【2009/12/22 12:49 】 | 日替わり絵 BASARA | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
みっちーは触手を召還した
みっちーこと明智さんは触手攻撃という裏技を
持ってそうだったので、描いてみました。
持ってそう、というか持っていてるはずです。
隠しているだけなはずです。
たまに地面から、わっさ~と出てきてほしいです。
この際、地面じゃなくてもいいです。
どっからでも、わっさ~と出てきてほしいです。

higawari545-b.jpg










【2009/12/11 12:28 】 | 日替わり絵 BASARA | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ニョタ政宗バニー ~恐らくツンデレ属性~

前評判は上々だったWindows7。
確か、徹底してユーザーの意見を聴いた結果
生み出されたOSなんですよね。

確かに、起動も早いし終了も早い。

だが!

終了の速さは旧パソコンも負けんぜよ!!


そこ競ってどうするよ。


パソコンは長年使っていると持ち主に似るようで。
いずれ、新パソさんも起動が遅く終了は早いという
習性を身に付けるのだろう。
似なくていいところが似てしまうようである。


さて、先月だったか…
憧れの絵師様にリンク了承メールを送信させて頂いたのですが…
また、一名の絵師様からお返事頂きました!
遅くなってしまったけど、返事出そう、という
お心遣いが嬉しくてねぇ。あたしゃホロリときましたよ。
だいぶ時間経ってるから、いーやいーやで
流すんじゃなくて、ですよ。
しかも、私なんぞの稚拙な絵を見てくださったようで…! Σ(゜Д゜;;)
穴があったら入りとうございます。

いやぁ、本当、心から凄いなと思い憧れる人って
やっぱり寛大だなー。
わけ隔てなく接して下さるのですよね。

というわけでオザオザが憧れる絵師様が一人
蒼夜冬騎様の素敵サイトへご案内致します~。
リンクコーナーからも行けます。

蒼夜冬騎 様
『白夜亭・琥珀』
http://byakuyatei.sakura.ne.jp/

 

higawari544-b.jpg









【2009/12/10 12:37 】 | 日替わり絵 BASARA | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
新しいパソコン、キター!!!!!
遂に土曜日にキター!!
21世紀になってから作られたパソコンが我が家にキター!!
今、使用中のものは20世紀に作られたものだからね~。
いやー、一気に新しくなったね!

OSはWindows7!

ディスプレイの色合いが全然違うね!
これが一番困るね!

SAIのお試し版も入れたよ。
いやー、使い慣れてないから全く使えないね。
「え?これ何?どうなるのよ」の連続だね。
購入予定だけど、クレジットカードか、何とかっていう
コンビニでポイント買って決済する方法の2つなのね。
コンビニ振替とかあれば良いのにな…;

年末年始は、これやって過ぎそうだ。



本日の日替わりは、前回までの3つ。
実は、これつながってるんですよ。
どうでもいいですけど。
BASARAの羞恥心トリオがお茶してます。

higawari540-b.jpg






【2009/12/07 22:53 】 | 日替わり絵 BASARA | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]