忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 15:18 】 |
タイトル付けようがない日記
 何となく乙女ゲーに出てきそうな男子。
改めて見ると頭でっかちだなwww


 …ラクガキストック尽きたぜよ。  orz



PR
【2010/11/06 13:33 】 | 日替わり絵 オリジナル 男子 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
小動物が描きたくて
 小動物が描きたかったんです。
エルフ耳の子は男の子か女の子かよく分かりません。
考えてません。計画性0です。

 昨日、街角に佇むコンドームの自販機を
信号(歩行者信号)待ちしながら見ていました。
千円札が使えない様子です。
信号待ちしながらそこまで見える時点で立地条件的に
どうかと思うが駅と繁華街が近いことを考えると
ちょうどいいのかもしれない。うん。



【2010/10/23 11:16 】 | 日替わり絵 オリジナル 男子 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ツイッター
 始めました。

 正確に申し上げますとー、約半年前からです。
最近、本格的に出入りさせていただくようになりました。
お気軽にフォローしてやってくださいませ。

こちらでございます↓
http://twitter.com/ozzaoza


【2010/10/03 16:21 】 | 日替わり絵 オリジナル 男子 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
スタイリッシュに敵わないほどスタイリッシュ

しばらくは新しいパソコンの話をさせて下さい。
それだけ浮かれポンチなのでございますのよ。
なのに、自虐ネタばかりなのが悲しいのね。

まず、第一に『置く場所がない』

新品パソコンが置く場所なくて自分入ってたダンボールの上で
夜を明かしてるってどんだけー。
「スタイリッシュパソコン」を置くスペースがないほど
自分のフリースペースがスタイリッシュでした。
スタイリッシュどんだけー。


次に『モニターの色が全然違う』

世紀をまたがって購入することのリスクを感じましたわ。
末恐ろしい。今まで、この色を基準に絵を描いていたのね。
ハイリスクハイリターンどんだけー。


そして『マウスが…』

腰痛のため、畳の上に置いて寝転がっていじっているので
マウスパッドはダンボール。
パソコンはダンボール箱の上、マウス(ワイヤレスv)は
仕切り板みたいなダンボールの上。
貧乏チックどんだけー。

 

でも、頑張る!


本日の絵は、以前、あい様よりリクエストいただきました
大人版愛結弓でございます~。
あい様、リクエストありがとうございますv

higawari543.jpg










 

【2009/12/09 12:37 】 | 日替わり絵 オリジナル 男子 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
再び参上致しました!
お久しぶりです。

何だかパソコンの挙動がおかしくなってきましたYo!
しょっぱなから、そんな話題か。切ないZe!

そろそろ買い換えなきゃなぁ、と思いながら
数年が過ぎちまいましたよ。光陰矢のごとしっすね。


遂にね、USBメモリーを認識しなくなりました。
差し直したら認識したので、単にゆるんでいただけかも。
だったら良いのですがNe!



気を取り直して本日の絵は執事さん。
お嬢様のお茶はベテランのお仕事なんです。

…勝手に決めました。

higawari533.jpg













【2009/11/25 21:59 】 | 日替わり絵 オリジナル 男子 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]