忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 19:55 】 |
ちょいと整理を
 現在いただいているリクの整理を…

 1.「キラっ☆」なチカ兄
 2.殴り愛でお馴染み、幸村

 頑張りまっせ!
PR
【2010/11/14 16:06 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ふくろう!
 今日は久しぶりに有給休暇なるものを取得できましたので
行って参りました。



富 士 花 鳥 園 !!



 そんで、写真撮らせていただきました!
可愛いでしょー(*´∀`*)


 更に貴重な体験をさせて頂きまして
ふくろうさん達がショーの練習をしているのを
見学できるので、見学させてもらっていましたら
「ふくろうを腕に乗せてみますか?」
と係の方に尋ねられまして
「是非!! Σ(゜∀゜)」
ふくろうさんを腕に乗せて撮影することは
ショーの後に可能ですが(200円です)
今回、お姉さんがやらせてくれたのは



私の腕に飛んできたふくろうさんを止まらせる



てなことでした!
貴重な体験させてもらって大エキサイティーング!
飛んでくるふくろうさんの迫力!
でも、腕に乗ったときの軽さ!!
ふくろうですよ!あの縁起物の「不苦労」ですよ!!
縁起物が自分の腕めがけて飛んできて、そこに
とまるんですよ!!

おらぁ、幸せ者だぁよ…(*´д`*)


明日、地球が滅んだっていいさ。
今日は良い夢が見られそうだぜ。


というわけで記念の写真。美しいお花をバックに^^
上と真ん中はショーの後の記念写真。可愛いでしょw
下は、上記で私の腕めがけて飛んできてくれました
ふくろうさん。横向いちゃってますが可愛いですよw
ちなみに、ふくろうは

す っ げ ー 毛 並 み が よ ろ し い

ふわっふわです。
皆さんも是非一度、足をお運びください。
これからの季節、天気さえ良ければ富士山の眺めも
最高ですよ!







【2010/10/20 23:00 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
生存報告と近況報告
生きてるよー!
久しぶりすぎてブログの使い方忘れたぜ。
はっはっは。

あ、そうそう、アゲハ蝶の羽化を見たよ。
感動したね~。

以上、近況報告でした。


じゃ。
【2010/09/22 09:05 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
生存報告
生きてるよー!大丈夫だよー!
毎日眠いよー  orz


すごい動画見つけましたよー。
天童よしみさんが残酷な天使のテーゼを
歌ってらっしゃいます。


【2010/07/10 12:59 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
生存報告
生きてるよー!忙しくてネットできないのよー!

じゃ!

【2010/05/22 11:35 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]