忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 10:54 】 |
5年かければ人は顔立ちも変わり絵柄も変わる

 先週、あい様から愛結弓、愛裂弓が大好きですという
感極まって涙がちょちょぎれんばかりに嬉しい
お言葉をいただきましたので、久々にこの二人を描いてみましたv

 


別  人  !

 

時の流れ、恐ろしい…


秋らしく紅葉を散らしてみました。
春だったら桜ですね~。
時間ができたら色付けたいです^^

higawari542.jpg










 

PR
【2009/11/16 12:14 】 | 日替わり絵 オリジナル 男子 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
無題

 ボーカロイドって初音ミクだけじゃないのね Σ
この前、TINAMIへ行きまして、そちらでたった一人の
お友達の絵と共にご本人のコメント
「動画の絵を描かせていただきました」(一部抜粋)
と。お友達の他のどんな絵が見られるかとワクワクしながら
その動画へのリンクが貼られていたので
さっそく、ニコニコへGo!

 


……巡音ルカって誰!?

 


え?じゅんねルカ?めぐりね?めぐるね?
ミクのライバル?シリーズ?それとも後継機的存在?
ミクは、もう古い???


ちんぷんかんぷんですわー。


……というわけでググってみました。
あー、やっぱりミク的存在かー。めぐりねって読むそうで。
年齢20歳、身長162cm、体重45kg。

他に鏡音リン・レンというボーカロイドがいるらしい。


なーるほど。
 

higawari530.jpg









【2009/11/09 12:24 】 | 日替わり絵 オリジナル 男子 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ミステリーサークルって

 低スペックで小画面(14.1インチ)な自宅パソコンと
高スペックで大画面(19インチ?)とで、ラフ絵を見比べると…


残酷なまでに粗が見えるvvv     orz


自宅パソコンでは、もう少しまともに見えたのにー (´Д`;;)
ファイルサイズ小さくするためにgifにして色数減らしたから?


いやいや、元が悪いのさ。AHAHAHAHA!!   はぁ...

 

今日はオリジナルです。何となくミステリーサークル的な
幾何学模様が描きたかっただけです。
ミステリーサークルの模様ってけっこう好きなんです。
芸術的だと思うのです。

で、結局、ミステリーサークル作ってるのって地球人?宇宙人?
最近聞かないけど。

higawari523.gif










 

【2009/10/28 12:15 】 | 日替わり絵 オリジナル 男子 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]