忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 01:02 】 |
まぁ、ぼちぼち考えた結果
 やっぱりサイト運営しつつブログもやっていこう、と。
要は



 色 々 と め ん ど く せ ぇ


はい、この一言に尽きました。
私らしいねぇ。はっはっは。
というわけで、これからもサイト共々宜しくお願いいたします。



はい、今日の絵です。
ギャルゲーの女の子の立ち絵っぽいのを描きたくなったので。
最近のマイブームはムッチムチな女の子絵ですねー。
反面、またBASARA絵茶もやりたい。
BASARA3を買う予定は全くありませんが…
抽選とかでWii当たったら買う。
その前に2外伝ほしい。
買ってもやってる時間なさそうってことで買うのを
先送りしてたら、何だかなぁなぁな感じになってしまったぞ。



PR
【2010/10/11 13:38 】 | 日替わり絵 オリジナル 女子 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
色塗りさせて頂きました
 平日の間に1日はブログ更新しようとしてたのに


 
 無 理 で し た 。



 まぁ…こんなものでしょう。オザオザですから!



 それはさておき、亜楠様の政宗様に色塗りさせて頂ました!
下書きを頂いてから、えらい時間が過ぎてしまいましたが
約束は果たしましたぞーーーーー!!
元絵が素敵なので、楽しかったっす(*´∀`*)

またBASARA絵茶やりたいなぁ。


【2010/10/09 15:21 】 | 絵 BASARA | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ツイッター
 始めました。

 正確に申し上げますとー、約半年前からです。
最近、本格的に出入りさせていただくようになりました。
お気軽にフォローしてやってくださいませ。

こちらでございます↓
http://twitter.com/ozzaoza


【2010/10/03 16:21 】 | 日替わり絵 オリジナル 男子 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
化け狐って
 人間の姿に化けた狐は、月夜の明かりでもその着物の柄が
はっきり分かるのだそうです。ウィキで知りました。
へぇ、そうなのか。

うん、それだけ。


【2010/10/02 08:47 】 | 日替わり絵 獣耳 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久しぶりのスキャンと多量の食物
 食欲の秋と申しましてー
食べ物が大変美味しく、そして大量に欲してしまう季節ですね。
暑さ寒さも彼岸までとは上手いこと言いまして
あの残暑も気づけば、何だか毎日薄ら寒いじゃねーか。

 と、いうわけでバイキングへ行って参りましたw

 旨かった!!

 しかーも、腹いっぱい夢いっぱい☆



 で、約半年ぶり?前のエチャの告知の半兵衛以来に絵を描いたら
いきなりネコミミ触手ネタ。笑って流して。


【2010/09/25 22:08 】 | 日替わり絵 獣耳 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]